2006年02月07日

休み明け!

一週間のスタートの今日もいろんな出来事いっぱいの一日です。

■常連のお客さんが内地から帰ってきて、レインボーに来てくれたのですが、
ルービックキューブ&知恵の輪にかなり夢中になっていました。
ちなみにルービックキューブは一面をそろえることは完璧にできたようです。

■愛知県から元ヘルパーのみっちゃんが帰ってきました。
今回は約1週間の期間でまたまたヘルパーとして参加します。
これで、レインボーの愛知県民3名が勢ぞろいです。

休み明け!

■お客さんで来てくれた方が、自分の知り合いからここの事を聞いて来てくれました。
話をしてみると、タイで自分の知人と知り合ったようで、その後ここを教えてもらったようです。
運命的にも、その知人は12日から沖縄に来るというメールを昨日自分に送ってくれています。
それを伝えたらお客さんもそれを聞いてビックリ!!
そんな自分もビックリ!!
そしてきっとその知人もビックリするはずです。

■タンカン狩り。本日は将来カフェを出そうとしているかおりがタンカン狩りに参加してきました。
本日も大量のタンカンが到着です。
そこで、生絞り100%のタンカンジュースが期間限定でメニューに登場します。
値段は500円。生絞りのフレッシュさと程よい酸味に、包まれた甘さを堪能してみてください。

とまだまだこれからいろいろと起きそうなレインボー。
一週間のスタートです!!


読者登録数が59名になりました。
登録してくださった方、ありがとうございます。

目標読者登録まで   あと・・・41名。



Posted by RAINBOW BRIDGE at 22:26