【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年07月30日

自然を感じていますか?


タイトル通り、皆さん最近自然を感じていますでしょうか?

たまには、空をずっーーーーと眺めてみたり、

海をぼぉーーーーーーと眺めてみたり、

緑に触れてみたりと自ら自然を感じてみてください。

それだけで、ホントすごいパワーをもらえます。

忙しさに追われてしまい身近に感じられる最高の

エネルギーなのですが、向き合わなければ感じることができません。

たまには息抜きに、自然を思いっきり感じて見てください。

自然の力って、やっぱりすごいと感じたこの頃でした。

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:45

2008年07月27日

忙しさの中に。


週末らしい忙しさの中に、昨日はスペシャルな出来事がありました。



東京からのスペシャルゲスト。ダンスパフォーマンスを披露してもらいました!
全国トップクラスの踊りを拝見させてもらいました。


店内にいたみんなが釘付けでした。


来週の8月2日(土)の夜にも、スペシャルゲストがやってきます。
かなりやばい人たちのライブを予定しておりますので、お楽しみに!!

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:49

2008年07月26日

カクテルDAY!!


そうなんです。

昨日はカクテルが出まくりでした。

だって、シェーカーを振りすぎて、腕が上がりません。(ちょっと言いすぎですけど。)

そのぐらい作りまくったわけですよ。

BAR TIMEに入ってからはほぼずっと振っていましたよ。シェーカーを!!

以前にお勧めしたレインボーカクテル。これも好調でよく出ます。

あとは、やっぱり夏ですね。トロピカルカクテルがよく出ます。

更に、レインボーオリジナルのトロピカルカクテルがよく出ます。

その他、オリジナルのカクテルもじゃんじゃん作るので、

ご要望があればお気軽に注文してくださいね。

では、本日は月1イベント「いちゃりばちょうDAY」があるので、

皆様、一緒に乾杯しましょうねぇ~。

乾杯タイムは20:00からですよぉ~。






  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:42

2008年07月25日

バースデー


土用丑の日だった昨日は、常連さんであるクニの2●回目の
バースデーでした。

もちろん、サプライズやっちゃいました。

店内に入ってきたクニにみんなでバースデーソングを歌い、
席に着いたと思ったら、テキーラが出てきて、
飲み干したと思ったら、カクテルが出てきて、
と思ったら、2●本のうまい棒が出てきて、
食べている最中にまたテキーラが出てきて、
飲み干したと思ったら、うまい棒を食べて、
食べ終わったらと思ったらケーキが出てきて、
気づいたらクニが酔っ払っていて、
とても楽しいバースデーでした。

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:41

2008年07月24日

タイトルなし


やっとパソコンが直ったのに更新しきれずで、
すいません。

今はホント忙しい日々を送っております。
やっぱり夏ですかね。
観光客の方もかなり多くなりました。

なかでもお子様連れのファミリーが多く、
息子の咲と同じぐらいのお子さんや、
咲よりもぜんぜん大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんまで
来てくれて、子供が集まると一気ににぎやかになり、癒されます。

息子の咲も一緒に遊んでもらったりしてもらい、
咲もとても喜んでおります。

そんな最近ですが、空いている時間を見つけてまた更新していきたいと
思いますので、夏のレインボーもお楽しみに!!


  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:55

2008年07月19日

やっと・・・・


やっと復活しました。

パソコン!!

と言うか、結局メールデータは復活しないまま新しく買い換えました。

今までにメールをくれた方々には申し訳ありませんが、

また一度メールを頂けたらうれしいです。

過去のほとんどすべての方々のアドレスが無くなってしまった状態です。

現在は普通に使えるようになり、やっとこれでブログも更新できるわけです。

いろいろとご心配やご迷惑をお掛けしてしまいまして、すいませんでした。



  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:15

2008年07月04日

メールも・・・


すいません。未だパソコンは復活しておらず・・・

そして、自分にメールをくれた方々にも、現在メールも使えず、

なにより過去データすべてが飛んでしまったかもしれません。

まだわかりませんが、その可能性が高いようですので、

せっかくメールをくれた方々に対しても返信ができない状態であります。

スタッフ募集や、ヘルパー募集でメールを下さった方々も、

このブログをご覧になっていましたら、

メールが送れない状態ですので、

お店に直接お電話ください。よろしくお願いします。

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:19