【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月24日

心にドッキューーーン

って響いてきました。本当にありがとうございます。


昨日は前々からお知らせしていたライブがあったのですが、

いやぁ~、ホントに良かったです。

もっと、もっとたくさんの人に聞いてほしいって心から思いました。

昨日歌ってくれた3名はこれから大注目ですよ。

やっぱり生で聞く歌声はサイコーで、吸い込まれてしまいました。

みんな個性的で、それぞれの表現の仕方で伝えてくれて、

集まった人達の心にメッセージが届いた事と思います。


レインボーでライブが出来た事にこの場をかりてお礼をさせてもらいます。
ありがとうございます。ブリキンさん。




左から monmamatsueri/mAsami


  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:15

2008年02月22日

HAPPY BIRTHDAYでした。


本日はこの時間に更新。

まあいろいろとありまして・・・
とある業者に激怒していたところです。

それはここでは書けないので、
誰か自分の愚痴を聞いてくれぇ~!!(笑




さて、昨日は常連のお客様であります

やちむんの里で働く「サトウさん」の

35回目のバースデーをサプライズでやりました。

サトウさんを知る常連のお客様も集まり、みんなでお祝い!!

ここ最近は日々の営業に追われていたせいか、

とても久しぶりに感じたパーティーになりました。

プレゼントしたのは、サトウさんがいつも飲む沖縄のラム「コルコル」です。

ですが、気づいた時にはショット祭りで、一本はすぐに終わってしまいました。

やっぱり誰かに喜んでもらえることってうれしいですね。

サプライズは最高です。


甘いものが苦手ということで、ピッツァで作ってみました!!



最後に明日は LIVEですよ。
ここクリック

明日歌ってくれるマツエリちゃんが来ているのですが、
やばいですよ!!楽しみです。
それと、3組目のシンガーも決まっておりますので、
明日は計3名のアーティストがレインボーで歌ってくれます!!!


お楽しみに!!  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 13:02

2008年02月21日

旅していました。

お久しぶりです。
ここ数週間ブログをお休みしておりまして、ちょっと旅へ。
って、言ってもお店をやっておりますので、お出かけをしていたわけではなく、
いろんな人のいろんなブログを見ておりました。

自分の過去ブログももちろん読み返してみて、
さらにたくさんの人のブログを拝見させて頂き、
最近のこのブログは昔に比べて面白くないなぁ。と感じておりました。

たくさんの方のブログを拝見させてもらい、
刺激を受け、やっぱり思っていることを書かれているブログのほうが
読んでいて楽しいし、何より吸い込まれてしまいました。

それが、自分のブログを読んでみると、お知らせしか載せていない最近のブログ。
昔はもっと素直な気持ちがたくさん書いてあったのに、
いつからかお知らせしかないブログになっていて・・・・

そんなこんなで、ここ最近はブログの旅に行ってきましたが、
また復活しよと思います。

ここ数週間の間でも、

「ブログ読んでます。」といううれしい言葉をたくさん頂いておりました。

そのたびに書かなくてはと思っていましたが、

今は書かなくてはというよりは、書きたい気持ちでいっぱいです。

忙しさもありなかなか書けないこともありますが、

またこうしてPCの前にいる自分がいます。

レインボーブリッジというお店を、またそこから繋がる人達を

日々起こる出来事やこれから行われるイベントなどなど、

もっと自分の気持ちを載せて

更新していこうと思います。

長くなりましたが、これからもレインボーブログをよろしくお願いします。


5ヶ月になりました息子の咲。 お父さん似でしょ。
  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 18:28

2008年02月05日

いってらっしゃい!!


最近はちょっと寂しい思いでいっぱいのコーイチです。

それは沖縄を離れていく人達との別れが続いているからです。


先日、お店を閉めてから那覇は久茂地にある友達のお店

 『RitMo』 に行って来ました。

オーナーであるノスケがRitMoを卒業するというので、

最後の晴れ舞台を見に会いに行って来ました。

ノスケはビーチロックで一緒に働いた仲間でもあり、

同じS54生でもあり、お互い沖縄にお店を出した者同士でもあって、

そんな仲間がまた一人沖縄をでていってしまうというのは、とてもさみしいものです。

更に、那覇の美容室で働いていたビーチロックの時からのお客さんで、

専門学生時代から知っているダイサクも地元東京に帰るといっていて、

更に昨日はお客さんで、いつも豊見城から通っていたけど、

10ヶ月いた中の3分の2はレインボーにいたんじゃないかってぐらい

常連のミオの送別会があったりで、

やっぱり共に過ごした沖縄時間を振り返ると、

みんな新たな出発なので笑顔で送り出しますが、

ジィ~んときてしまいます。





レインボーはまたみんなが沖縄にいつ帰ってきても、

「おかえりっ!!」って迎えるので、

いつでも帰っておいでねぇ~!!


  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:47

2008年02月01日

伝説に・・・


最近またヤバイ事を思いついてしまったコーイチです。

あ、ヤバイってやばいぐらいGOODアイデアってことですから。。。。

内容が固まり次第報告しますね。



昨日1月31日は、「GREEN CAVE」のラストDAYでした。

OPENからずっとお客さんが続き、最後のお客さんが終わった時には、

レインボーのCLOSEと同じぐらいの時間になっていました。

施術をやり続けて力つきたハルと一緒に、

オツカレサマという事でハルの大好きなお好み焼きをみんなで食べました。

これからは伝説の洞窟スパになってしまいますが、

あの中から生まれた究極の癒しは変わらず、また違った場所で

体験できるようになると思います。


ハル、ありがとうそして、オツカレサマ~。








最後に・・・
今日はこの季節限定のカクテルをご紹介!!

今月14日は、、、、、そう!!『バレンタインデー』です。

レインボーでは、バレンタインに合わせてバレンタインカクテルを完成させました。



ヘーゼルナッツとチョコレートの甘くて濃厚な味わい、
そこに甘酸っぱくてフルーティーないちごをプラスした
この季節ぴったりのバレンタインカクテルを是非味わってみてください。


バーテンダー やすから一言

そこから始まる Love Story・・・・

この甘いカクテルで 恋のお手伝い。

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 18:10