【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月31日

大人のアイス



最近はカフェのメニューが主でしたので、

今日はちょっと夜のメニューをご紹介。

その名も「大人のアイス」

なぜ?!

なぜ?!大人の??

と言いますと・・・・


なんと紫芋のリキュールがアイスの上にかかっているのです。

うぅ~ん。思い出しただけで、よだれがでちゃう感じです。

紫芋のリキュールがあるんですよ。

しかもすっごいきれいな色をした。

で、そのリキュールをバニラアイスの上にかけて食べると

ホントにうまいんです。

これは、最後の一杯として飲むのもよいでしょう。

お食事後のデザートとしてもよいでしょう。

でも、立派なアルコールですので、

大人のアイスですので、

飲酒運転や、未成年の方は×ですよ。

大人だけが楽しめる「大人のアイス」を是非とも。








  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:52

2008年10月30日

そういえば・・・・


かなり前の話ですが、

浜辺の茶屋に行ってきました。

実は初めての浜茶だったりで。

知り合いも働いていたりした事もあったのに、

なかなか南部まで行くことがなかったのですが、

やっと沖縄移住7年目にして行ってきました。

目の前の海を眺めながら、コーヒーを飲み

なんと、スタッフの方には特別に三線を弾いてもらうなど

かなり楽しい時間をすごして来ました。











また遊びに行かせてもらいまーーす。
  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:10

2008年10月29日

魅惑のハニートースト


本日も新メニューのご紹介です。

スイーツが充実したレインボーでは、

新たに・・・・

ハニートーストもはじめました。

が、よくあるハニートーストとはちょっと違い、

とても食べやすさを重視して、

シンプルだけど、うまい!!というハニートーストを仕上げました。

後味が甘く残らない蜂蜜にちょっと塩気のあるバターの相性は抜群!

そして、バニラアイスをつけて食べたら、もうはまっちゃいますよ。



  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:43

2008年10月28日

これがあのホットサンドです。


カフェタイム(15:00~19:00)はセットがおススメの
ホットサンドプレートです。

ふわっとした八穀パンにたっぷりの具を閉じ込めました。

種類は

■ハム&チーズ

■タマゴ&チーズ

■明太子&チーズ

■アボカド&Wチーズ

■メキシカンタコス

■エビ&アボカド

ALL 520yen



OPEN~19:00まではプラス250yenで、
お好きなノンアルコールドリンクを付けられます。



と以上になりますが、今後は更に週替わりでいろいろと出していきたいと思っています。

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:11

2008年10月27日

改めてのご案内です。


楽園cafe REINBOW BRIDGEでは・・・

◆無線LAN完備、インターネット利用無料です◆
無線LAN完備なのでご自分のPC、任天堂DSなどを使ってインターネット利用や打ち合わせ、
お仕事などにもご利用いただけます。電源もお貸ししますのでお気軽にお申し付け下さい。

◆25名様から貸切パーティー・イベントを開催できます◆
貸切コースの場合は飲み放題付でお一人様3000yen~。他にも誕生パーティー、打ち上げ、
DJイベント、ゲーム大会、自主映画上映会など、どんな企画でもまずはご相談ください。

◆店内スペースを無料でギャラリー展示に利用できます◆
店内の壁面などをギャラリースペースとして無料貸し出し中です。プロ・アマ、経験を問わずに
真剣に創作活動に取り組んでいる方ならジャンルは問いません。詳しくはスタッフまで。

◆カフェタイム(15:00~19:00)はセットがおススメ◆
カフェタイムは、ケーキセットが650yen。ホットサンドプレートセットが770yenになります。
ex) 本日のケーキ + アイスカフェモカ = 870yen → 650yen
ホットサンドプレート + 夕焼けマンゴー = 1000yen → 770yen

◆豊富なドリンクメニューとフードメニュー◆
種類豊かなコーヒーをはじめ、ソフトドリンク、オリジナルソフトドリンク、ミルクドリンクなども充実。
アルコールもオリジナルカクテルやトロピカルカクテルなど全時間帯、お酒のご注文を承ります。
フードはがっつりと食べれるカフェご飯をはじめ、お酒のお供も充実。
レインボーオリジナルの多国籍創作料理をご堪能ください。

◆お子様連れの方へ◆
レインボーブリッジにはやんちゃなベイビーがいます。なので・・・・
子供が遊べるおもちゃなどをご用意してありますので、是非ともご自由にお使いください。



  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:13

2008年10月26日

そして、新しくメニュー表も変わりました。


そうなんです。

新しいメニューに変わったことで、メニュー表も新しくなりました。

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:34

2008年10月26日

HAPPY BIRTHDAY!!

まずはおめでとうございます。

昨日は常連のお客様であり、

自分たちも尊敬するとても素敵な夫婦であり、

そんな二人にレインボーはいつもお世話になっていて、

昨年、大阪⇒沖縄へ移住をしました

マサオさんの37回目のお誕生日でした。

レインボーにはいちどぅしたちが集まり

素敵な誕生日会を送れたと思います。







  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 13:25

2008年10月25日

花の撮影


突然ですが、フラワーアレンジメントというのでしょうか?

結婚式などで使う用の花などの撮影をレインボーにて行いました。

自分はまったく花に詳しくないのですが、

花があるというのは、ホントに癒されますよね。

今日は撮影に使った花を店内にて飾ってあります。

かなり素敵な空間になっていますよ。

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 20:18

2008年10月24日

長かった・・・・


やっとこうしてブログを更新することができます。

そう、もうかれこれ3週間は放置プレイしていました。

まっていてくださった皆様、すいません。

今まで新メニュー開発のためしばらくお休みをしておりましたが、

その間にとーーーーーーってもうまい!料理がたくさんできましたので、

その報告をやっとできるようになりました。


今回のメニュー改正ではなんといってもスイーツがとても増えました。

その中でも一押しが「紅芋モンブランパフェ」なんてのもできました。

これヤバイです。



他にもいろいろと増えましたので、

徐々に更新していきますね。
  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:32

2008年10月02日

結婚式2次会のため貸切になります。


久しぶりの更新ですが、気づけばもう10月に入ってしまいました。

でも10月を感じさせないまだまだサマーな感じでいるレインボーから

本日は、貸切のお知らせです。


10月4日(土)  19:00~23:00

まで結婚式2次会のため店内貸切になります。

当日、レインボーへ来る予定を立てていた方などいましたら、ごめんなさい。

5日からは通常に営業していますので、お待ちしております。


  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:45