2008年10月30日

そういえば・・・・


かなり前の話ですが、

浜辺の茶屋に行ってきました。

実は初めての浜茶だったりで。

知り合いも働いていたりした事もあったのに、

なかなか南部まで行くことがなかったのですが、

やっと沖縄移住7年目にして行ってきました。

目の前の海を眺めながら、コーヒーを飲み

なんと、スタッフの方には特別に三線を弾いてもらうなど

かなり楽しい時間をすごして来ました。

そういえば・・・・

そういえば・・・・

そういえば・・・・

そういえば・・・・

そういえば・・・・

また遊びに行かせてもらいまーーす。



Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:10