2009年01月28日

25日~27日までの出来事


・カウンターがお祭り騒ぎ。熱く語り合うのもまたカウンター。

・お店が定休日と同時に自分も定休日に。風邪をこじらせノックダウン。

・でも次の日には復活。さすがの回復力!まだまだ若い子には負けません。

・新しい本が続々と登場。どれも面白すぎる。若干、漫画喫茶レインボーに。

・読書のおじさんが久しぶりに登場。今回も分厚い本を持ってきていた。

・タミコが久しぶりに来てくれた。元気そうでなにより。あの笑顔はなんかうれしかった。

・最近はコーヒーがよくでる。ホントによくでる。一日一杯はコーヒーを。

・天気がめちゃくちゃ良い。だから気持ちもハッピーに。

・世界地図をみて世界の話を。いろんな国にいきたくなった。

・15:00 レインボーブリッジ オープンです。



Posted by RAINBOW BRIDGE at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。