【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年04月18日

カクテル名 『レインボーブリッジ』


本日快晴の沖縄からお届けするのは・・・・


レインボーブリッジのオリジナルカクテル、

その名も

「レインボーブリッジ」

バーテンダー ヤス が考案したレインボー一押しのカクテルです。

それは、レインボーのロゴマークカラー 赤、オレンジ、黄色を使った色鮮やかなカクテルなのです。

そしてお味はと言うと・・・・飲んでみたらわかります。うまいです!!

レインボーブリッジから生まれたレインボーブリッジをお試しあれ!!



『レインボーブリッジ』  ¥600
レインボーブリッジのロゴカラーで、誰にでも好まれるカクテル。
一層目グレナデン、大地の甘さ。
二層目オレンジ、太陽の刺激。
三層目シクラメン、風の安らぎ。
それらを混ぜることで、得られる快感、大自然のハーモニーを召し上がれ!!





  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 18:27

2008年04月13日

結婚式2次会。


昨日も先週に続き結婚式の2次会が入っておりました。

今回は新郎新婦共々愛知県からのお越しで、

集まった大勢の友人方も愛知県から来ておられました。

そんな中、サプライズでプチライブがあったり、

みんなでお決まりのカチャーシーもやったりと

かなり盛り上がりました。

料理もかなり出したのですが、

きれいに食べて頂き、ドリンクも大量に飲んでいただき、

楽しんで頂けたようでこちらもとてもうれしかったです。

夏にまた遊びに来る予定みたいですので、

会えるのを楽しみにしております。



みねおさんハートゆかさんご結婚おめでとう!!
末永くお幸せに!!



☆本日のパスタ

小エビとキャベツのパスタ    ¥700  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:10

2008年04月11日

本日の・・・


☆本日のパスタ

小エビとホウレン草のクリームパスタ   ¥700

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:59

2008年04月08日

タイトルなし


☆先日行われた結婚式2次会は大成功に終わりました。
貸切だったためせっかく足を運んでくださったお客様には申し訳ございませんでした。
またのご来店心よりお待ちしております。




☆レインボーで飲み会
昨日はお客さん主催でレインボーで飲み会をやりました。
日頃の感謝の気持ちと言っていただき、
準備などすべてお客さんがすべてやってくれました。
カラオケ大会をやったりと、楽しい時間をありがとうございました。


☆今日、アリビラホテルの中華ランチへ
お客さんのお子さんの入学祝いと言う事で、
総勢9名でランチへお出かけ。
前々から行こうとしていたアリビラの中華ランチに
本日やっと行ってきました。

おいしい食事を頂き、みんなでホテル前でも写真を撮ったりと、
想い出に残る素敵なランチになりました。



☆本日のパスタ

クリーミーカルボナーラ  ¥700


  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 18:43

2008年04月05日

※本日20:00から貸切です。


連絡が遅くなってしまいましたが、
本日20:00~0:00まで結婚式2次会のため貸切とさせていただきます。

最近は当日のご予約も多く、
もしご予定を立てていた方がいましたら、
申し訳ございません。

20:00までは通常営業いたしておりますので、
どうぞ、足をお運びください。

それでは、よろしくお願いします。



☆本日のパスタ
クリーミーカルボナーラ  ¥700

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:06

2008年04月04日

優勝したと言う事は・・・・

おめでとう!沖縄尚学!

レインボーでも巨大スクリーンにて沖縄尚学を応援しておりました!!

感動をありがとうです。

そして、見事優勝しましたので優勝記念としまして、

ご来店して下さった方々にオリオンビールまたはウーロン茶をお一人様一杯サービス致します!!


但し、合言葉が必要です。

合言葉は店内入り口のドアに書いてありますので、

その合言葉をご覧になってから入ってきて下さいね。

沖縄生まれではない自分ですが、今こうして生活をしていて、

沖縄の学校が全国の頂点に立つという素晴らしい瞬間を見れて、

最高にうれしいです。

たくさんの感動をありがとう。
  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:43

2008年04月02日

突然の!!


ビックリしました。

同級生が突然現れまして!!

しかも彼女と!!


突然の出来事にビックリしましたが、
正直うれしいですね。やっぱり。

サプライズでした。

現在ちゅら海水族館に行っているので、
帰って来てから、ゆっくり語りながら飲みたいと思います。




☆本日のパスタ
ツナとホウレン草のクリームパスタ ¥700


☆本日のまかない
ツナとホウレン草のクリームパスタ

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:42

2008年04月01日

ビジネスマン

☆本日のパスタ ¥700
きのことベーコンのオイルパスタ

☆本日のまかない
沖縄そば(もずく天ぷら付き)


☆店内にてインターネットができるようになりました。
パソコンを持参して頂ければ、LANケーブルがございますので、
インターネットができます。

お仕事などでも使えるようになりましたので、
コーヒーでも飲みながら、外を眺めながら仕事をしたら最高ですよ。







  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:37