2008年04月08日

タイトルなし


☆先日行われた結婚式2次会は大成功に終わりました。
貸切だったためせっかく足を運んでくださったお客様には申し訳ございませんでした。
またのご来店心よりお待ちしております。

タイトルなし


☆レインボーで飲み会
昨日はお客さん主催でレインボーで飲み会をやりました。
日頃の感謝の気持ちと言っていただき、
準備などすべてお客さんがすべてやってくれました。
カラオケ大会をやったりと、楽しい時間をありがとうございました。


☆今日、アリビラホテルの中華ランチへ
お客さんのお子さんの入学祝いと言う事で、
総勢9名でランチへお出かけ。
前々から行こうとしていたアリビラの中華ランチに
本日やっと行ってきました。
タイトルなし
おいしい食事を頂き、みんなでホテル前でも写真を撮ったりと、
想い出に残る素敵なランチになりました。



☆本日のパスタ

クリーミーカルボナーラ  ¥700





Posted by RAINBOW BRIDGE at 18:43