【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年08月31日

送別会

沖縄で出会ってから、かれこれ4年近くなる友人が、明日アメリカへ帰ってしまう。

昨日はそんな彼のために、たくさんの人が集まった。
そして、彼を知っている人も、知らない人も、みんな集まっての集合写真を撮りました。



出会いあり、別れありの毎日ですが、
また絶対に、沖縄レインボーで会えるのを待っている。

「いってらっしゃい!ブランドン!!」
  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:08

2006年08月21日

■お知らせ■


忙しい毎日が続き、更新できずネタがたまっておりますが、
緊急連絡なので、先にお伝えしたいと思います。

8月26日(土)・27日(日)と誠に勝手ながら、

お休みを頂きます。


夏休みと申しましょうか、実は弟の結婚式のため長野へ行く事になっています。

お店は休みにしたくないと思っていましたが、
そういうわけにもいかず、お休みをさせて頂きます。

ご連絡が遅くなってしまった事、誠に申し訳ございません。

営業は月曜日(定休日)をあけた翌日、
8月29日(火)から営業します。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
ご理解とご協力、よろしくお願いします。
  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 19:35

2006年08月15日

甲子園!!

先日の甲子園はご覧になりましたか?

もちろん、八重山商工(沖縄) VS 松代(長野)の試合ですよ。

うぅ~ん。どちらの応援を・・・・って
やっぱり沖縄を応援していました。

しかも、この日はお店にて上映をしながらの応援!!
巨大スクリーンにみんな釘付けになっていました。



更にこの日は読谷村にて行われる村エイサーがありました。
読谷村の各地域エイサーが集合する村エイサー。

試合に勝った喜びを胸にいざ会場へいってみると・・・
会場にはたくさんの人が集まっていました。



次は沖縄全島エイサーに、甲子園は明日、智弁和歌山との試合です。

明日もおもいっきり応援をしたいと思います。

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 19:30

2006年08月12日

ヘルパーさん(お手伝いさん)急募!!


現在レインボーブリッジでは、広いガーデン造りに突入します。



お店の内装作りから最近では駐車場まで、少しずつ進化をさせてきましたが、
これからレインボーのメインでもあるガーデン造りに入りたいと思います。

約200坪以上ある庭を耕したり、花を植えたり、植物を植えたり、
お店で使える食材も、庭にて栽培できるようにしたいと思っています。

それらをこれから造っていくにあたり、一緒に働く方を募集します。

南の島沖縄にて、まぶしすぎる太陽の下、
味わった事のない素敵な汗を一緒にかきましょう。

おいしい食事に、泡盛に、涼しい寝床がついてきます。
そしてなにより、沖縄に仲間ができます。
帰る場所ができます。

もちろんお店の運営に興味がある方も一緒に募集中です。


まだまだ夏は終わらない。
いつもと違った生活を送りたい方は、以下までメールを下さい。

■応募・お問い合わせ
Email :  kou@niji-kakehasi.com
イイジマ まで

*すでに庭造りはスタートしておりますので、即参加可能です。
お気軽にご連絡を。
  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:10

2006年08月11日

真夏の鍋やっちゃいます!!

本日はパーティーのお知らせだよ。



夏だ!祭りだ!!鍋パーティーだ!!!

暑い時こそ、熱いもの食べて、アツくなろうぜっ!!

パーティーです。


これは本当に単純な企画で・・・・
暑い暑い沖縄の毎日。
でも、そんな暑い毎日を吹き飛ばすためにも、
熱いお鍋をみんなで囲んで、アツい夜にしようじゃありませんか?
そこから生まれたこの企画。

是非みなさんも一緒に参加しませんか?

この夏!一番熱く、アツくなるときが来ましたよ!!
このチャンスに一緒にアツくなりましょう。


詳しい詳細はこちら↓

8月17日(木)

18:00~26:00

巨大海人鍋

¥1000


特別企画 『夏祭りフードメニュー』

●やきそば
●タコライス
●焼き鳥
●枝豆
●わたがし        

¥300~


更にさらに・・・・

この夏、まだ浴衣デビューをしていない方にオススメ!!!!
夏だから、浴衣を着たい!!
浴衣は着たいけど、なかなか着るときがない。
いつ浴衣を着てよいかわからない。
そんな、着たくても着れなかった人のために、

浴衣を着てきた人には・・・

かなり豪華な特権が!!←これは来てからのお楽しみニコニコ


  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 20:42

2006年08月09日

台風が来た時は!!




「いーやーさっさっぁあー」

「あぁーいーやぁー」

「すいっ!すいっ!」

昨日は、いつもよりちょっと早目にお店を閉めて、
(とは言っても、午前の1時ちょい過ぎですけどね。)
お客さん達と一緒にエイサーを見にいきました。

そして、踊っちゃいました。

やっぱり夏っ!!沖縄ッ!!って感じで、
感動しっぱなし。
自分は、知り合いが踊っている姿をみて感動。
本当に心にくるものがあります。

週末には村エイサーや、全島エイサーなど、まだまだ見れる機会が
たくさんあるので、また絶対見にいきたいと思います。

そして今日。と言うか、もうすぐ?!
台風が迫ってきているようです。

レインボーも台風対策として?!
タイ風チキンと言う名の、

「台風チキン」

をご用意しております。

台風のときは、飲むしかないのです!
台風対策が終わったら、台風チキンとビールで
ありッカンパイッ!!


  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:51

2006年08月08日

実は今も・・・

そうそう、そういえばかれこれ4ヶ月ぐらい前に・・・

ここクリック

をはじめていました。

あれから現在はと言うと・・・・


















継続中です。
やめてます!!タバコ。

周りからは色んな声が聞こえてきますが、
断固として、やめております。

そして、やめちゃいます。

すごいねっ。愛って。
そんな感じで今日は旧盆。
沖縄の人たちは旧盆のため大忙しですが、
レインボーはあけています。

八重山商業の試合もあります。
さぁがんばれっ!!沖縄ナイン!!



P・S
プロフィールの画像が変わりました。
さて、どう変わったでしょう??

答えは・・・明日のブログで!  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:50

2006年08月06日





朝から降っていた大雨もやんで、外をふっと見てみると、
レインボーブリッジから、レインボーが見えました。

おおぉ~きな円を描いていて、なんとも言えないキレイな虹でした。

そんなこんなで、どうしても載せたくて載せてしまいました。
レインボーブリッジから見るレインボーはまた格別です!!
  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 19:25

2006年08月05日

徹子の部屋から




おひさしぶりです。
今日は約2ヶ月ぶりの更新ということで、徹子の部屋からこのブログを書いております。

知っている人も知らない人もここレインボーブリッジには、

「徹子の部屋」

が2F部分に存在しています。

もちろんスタッフしか入れない特殊な部屋で、

そこでは、様々なトークや、ミーティング。そして、情報発信と、

とても大事な事が行われているのです。


そしていつの日か、本物の「徹子の部屋」に呼ばれるように、
日々「徹子の部屋」にて頑張っております。

こうしてまた徹子の部屋にて、
レインボーブリッジの日々の進化や、様々な出来事。
イベントの案内などを発進していきますので、
応援宜しくお願いします。




当ブログを長い間楽しみにしていた皆様。
約2ヶ月の歳月を経て、帰ってまいりました。
また宜しくお願いします。

  


Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:53