2009年02月28日

1ヶ月ぶりの更新。


になってしまいました。

あれから1ヶ月。

前回ブログを更新したのが1月28日。

そして今日が2月28日。

1ヶ月も更新していない間に、ホントたくさんの方にたくさん言われました。

「まだ更新していないぃ~」

と。

すいませんでした。待ってくださっている方々。

いつも楽しみにここを覗いてくれているあなた。

今日はとりあえずご挨拶までですが、

また更新していきます。


気づけば読者登録もまた99名となっています。

もう何度目でしょう。ここらの数字をいったりきたり。

なかなか100名までいきません。

でもこれが楽しみでもあります。

100番目はだれになるでしょう?





Posted by RAINBOW BRIDGE at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今日から  3月だよー(^^) こうちゃん

今月は毎週更新しましょうねー? 

継続は力なり    千里の道も一歩から    日進月歩
Posted by モーリモーリ at 2009年03月01日 08:53
1月末に友達と初めてお店に行ってからレインボーな出逢いが沢山ありました☆
そろそろ暑くなって着れないけれどレインボーセーター着てまた遊びに行きますね(^-^)/

100人目になったかな♪
Posted by まき at 2009年03月02日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。