2009年01月24日

23日の出来事

・ギャラリー展示についての打ち合わせをするはずが、店の入り口の鍵が閉まっていた事件が発生!ホントごめんなさい。

・でも話はちゃんと進み、2月3日~17日までレインボーブリッジでギャラリーをやることが決定!
どんなものかと言うと・・・「押し花インストラクター上江洲ちゃんのブログ」
 
・そしてまたもや事件発生!上江洲ちゃんの車が内鍵をしてしまった!

・約30分後に解決!最終的にすべてうまくいった!!

・糸満からカップルがご来店。そして更に北上することを聞き、CDをプレゼントした。

・またまたカウンターは大盛り上がり!ホントにいつもおもしろい。

・ひぃさーママがご来店。「いつも娘が・・・」と言うので、「こちらこそ・・・」と返事をする。

・ひぃさーの友達がサプライズでバースデーパーティーをやるが、実はバレていた。でも大成功!!

・auのゆみちゃんが久々にご来店。風邪には気をつけましょう!

・ご近所の常連さんの山内さんが久しぶりにご来店。マサオさんお疲れ様です。

今回はまだまだネタがあるので、続く・・・・
・お昼のまかないで食べた明太子クリームパスタが超激辛だった。挑戦者求む!

・もっこり(旧あだな)じゃなくて、クニコ(新あだな)が新しくヘルパーとして登場!読谷生活がスタート!

・Heaven?を一巻の途中まで読む。これから面白くなりそうだ。

・聡が遅刻しそうだったのでTELをしたら、聡の時計では間に合っていたようだ。昨日もご来店。

・と同時に最近モーリ君の出席率もヤバイ!顔を見ない日はない。いつもありがとうございます。

・と更にGラテもでた。そうGラテとは・・・22日のブログにて。お友達を連れてご来店。




Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。