2006年02月05日

ダンス!ダンス!ダンス!

今日は、空いた時間を使って、ダンスの練習をしてみました。

なんでダンスの練習をしているのか?って、

それはね・・・

今度友達の結婚式にて披露するつもりです。(余興ね!)
でね、高校の文化祭のときに一度踊っているダンスだから、
イケルだろうと思っていたけど、、、8年も経つとダメですね。

その時の映像を見ながら振り付けを思い出しながら、
がんばって踊っているんだけど、なかなか体がついてこない。
というか、動かない。。。。

ダンス!ダンス!ダンス!

結婚式が11日にあるので、それまでに完璧にしようと
思っているけど、間に合うかなぁ??

それにしても、8年も前の映像をじっーーーくりと見ながら、
一人部屋で踊っている自分って・・・・

ダンス!ダンス!ダンス!

でも、どうしてもあの時の淡い思いを思い出してほしくて、
同級生のみんなで、決めた余興です。
だって、今回結婚する2人は高校のときの同級生で、
高校のときから付き合っている8年カップル。

それはもう、友達みんなの思い出がつまっている
文化祭のときのダンスをやってあげるしかないなって感じですよ。

文化祭を通して更に一つになった3年7組のクラス。
結婚式のときにまた、懐かしいメンツに会えると思うとワクワクです。

そんな地元の親友のために、現在頑張ってダンス練習中です。
さぁ練習!練習!!



Posted by RAINBOW BRIDGE at 22:26