2008年08月15日

久しぶりにキレました!!


いきなりこんなタイトルでスタートしてしまいましたが、
最近ブログを更新できなかった理由がここにあったわけでして。

もう大変でした。
若干病みました。

なんで??という思いでいっぱいになりましたが、
自分の気持ちと事実を伝えることしかなく、
ひたすら話をしていました。

これまでの文章ではまったくなんのことやらと思いでしょうが、
ここで書ける内容でもなく、
それでもこの思いを伝えたくて、伝えたくて・・・・
いろんな思いや怒りが爆発していたわけです。

簡単に言いますと、悪徳商法に引っかかった気分になったわけです。
実際は悪徳商法ではないのですが、人をだますような行為が自分は許せず、
何日も激論してきたわけです。結果、インターネットまでつながらないということになり、
久しぶりにキレてしまったわけです。

パソコンも新しくなり、さあこれからだ!!と言う時だったのでなおさら
使えなくなる状態が許せず!でした。

今現在はなんとか使える状態になっていますが、
完全に復旧するのは20日以降だそうです。

これからまたこのブログを更新していきますので、
よろしくお願いします。


※写真は文章とはまったく関係ないです。
久しぶりにキレました!!




Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:34