2007年12月25日

メリークリスマス!!

さて、クリスマスムードとは程遠いTシャツ姿の沖縄レインボーでは、

先日から約1年ぶりにスマイルコンテストが復活しました!!

これまでに幾度となくお客さんに言われていたスマイルコンテスト。

(前回の様子はこちらから⇒スマイルコンテスト

今回はコンテストという形ではなく、

単純に笑顔を集めていこうと思います。

NO、SMILE NO、LIFE

ただ、あなたの笑顔が好きだから・・・・

そんな感じで、お店にいらした際には、あなたの素敵な笑顔頂きます!!

その笑顔でたくさんの人がまた笑顔になれるのだから。。。





ではさっそく素敵な笑顔集をどうぞ。


と思っていたのですが、画像がでてきませんので、
また後日アップしますね。 すいません。







さあ、年内は休まず営業いたしますので、

2007年、まだレインボーに一度も来ていない方は是非とも足を運んでみてくださいね。


今日はこれからクリスマスライブです。
サンタも登場するので、まだ予定のない人は、今すぐレインボーへGo!!



Posted by RAINBOW BRIDGE at 19:52