2007年12月21日

おまたせしました。


みなさん、おまたせしました。

えっ、まってない?

そんな事は言わずに・・・

せっかく見てくれているので、

このまま続けて読んでくださいね。


世間はクリスマスムード一色のイルミネーションだらけですが、

今年のレインボーはイルミネーションなしでいかせて頂きます!!ってかいってます。

別に深い意味はないのですが、今年はシンプルなクリスマスを!と言うのが気持ちです。

が、

シンプルなクリスマスでも、やっぱりクリスマスっぽい事はしちゃいます。

25日のクリスマスには、LIVEがあります。

そして、今年もレインボーにサンタがやってきます。

レインボーには煙突がないので、どうやってくるかはわかりませんが、

今年もレインボーにサンタさんが来てくれるようになりました。

と、25日はそんな感じでライブ&サンタさんでいきますが、

クリスマスイブもちゃんとあります。


イブの日は、月曜日なのですが、営業いたします。

なにをやるかは来てからのお楽しみに!!

おまたせしました。

さぁ、これから年末に向けて平日も飲み放題コースがたくさん入っています。

風邪などを引かずにラストスパートで行きましょう!!


あ、年末年始の営業についてですが、

それはまた更新しますね。




Posted by RAINBOW BRIDGE at 01:16