2007年09月04日

乗っちゃった!!


そうなんです。

乗っちゃいました。

人の上に・・・。



「乗って下さいっ!!」
って言うものだから・・・・


そしたら、これです。
 ↓
乗っちゃった!!
乗っちゃった!!

どういうことかといいますと・・・
 ↓
乗っちゃった!!
乗っちゃった!!


レインボーに、読谷は「古堅青年会」のエイサーが来てくれたのです!!

そして、エイサーは最後のカチャーシーにて、

恥ずかしながらも、肩車をしていただき、躍らさせていただきました。


お店自体にエイサー団体が来たのも初めてで、
店内でもやっていただきました。

乗っちゃった!!



今回、このようになったのも、お客さんの方から

「レインボーでできる?!」

という依頼があり、半信半疑で待っていた所、

とーーーーーてもすばらしいものを披露しにきてくれました。



当日来ていたお客さんも、もちろん自分達にとっても、

とても感動した日になれた事は、間違いないです!!



また一つ。
沖縄をスキになりました。


「古堅青年会の皆様、本当にありがとうございました。」



Posted by RAINBOW BRIDGE at 19:17