2007年05月12日

LGLに掲載されてます。


はいさい。

パソコンは打てるけど、車の運転はまだ厳しい状態のコーイチです。
首は大切にしましょう!!

さて、自分がいつも通っている美容室が発行している
フリーペーパー『LGL』にレインボーが紹介されました。

3つの美容室がだしているのですが、
自分が通う美容室「LUSH」の最近スタイルリストになった
SAKAEのオススメのお店というので、掲載して頂きました!!


LGLに掲載されてます。


今の自分の頭が生まれた場所だけに、とてもうれしいです。
素敵なアフロになりたい方は、是非 LUSH まで!!
親切なスタッフ達が、みんなで巻いてくれますよ。


いろんな場所に置いてあるので、見つけた方はすぐに手に取ってみてみよう!!



Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:35