2007年05月10日

タイムス住宅新聞

に掲載されました。

以前に取材を受けた内容が、5月4日に発行されたタイムス住宅新聞に
「RAINBOW BRIDGE」と「GREEN CAVE」が掲載されています。

タイムス住宅新聞

まだ見ていない方で
沖縄タイムスをとっている家には届いていると思いますので、
是非目を通してみてください。

違う新聞をとっている方の場合は、こちらからでもご覧になります。

『タイムス住宅新聞』


それにしても、やはり影響力はすごいです。
電話が殺到!!
住所などの詳細は新聞には載っていませんので、
お店の電話または、GREEN CAVEに問い合わせがありました。

そして、実際に来ていただき、スパを受けたり、
カフェを楽しんだりとしていただいておりますが、

来ていただいたほとんどの方が実際に見てビックリしております。

そうです。
実際に見て頂くとわかりますが、驚く空間がありますので、
是非とも足を運んでみてください。

GWにお出かけをしたりして、疲れがたまっているかたには、
特にオススメですよ。


お問い合わせはこちら↓

楽園cafe RAINBOW BRIDGE

098-958-2360



南国SPA GREEN CAVE

090-7929-3045



Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:42