2006年10月19日

ほっとするホットドリンク。


はいさい。

最近の沖縄は、すっかり寒くなって・・・・

って、まだまだ夏の様な日々が続いておりますが。。。。
外ではセミが鳴いておりますが。。。。。


やっぱり夜になるとちょっと肌寒くなったりもします。
そして、これからもっと寒くなってくることでしょう。

そこで、心の底から癒されるホットなドリンクをご紹介。
いずれもNEWドリンクになりますよ。


①マロンキャラメル・ラテ
もう名前だけでもおいしそうなコーヒー。
秋の味覚、栗とキャラメルを合わせたオリジナルのコーヒーです。


②ハワイアン・ラテ
ココナッツのフレーバーを使用したきっとハワイを思い出すコーヒーです。
気分が乗った方にはウクレレをお貸しします。


③チョコミルク
なんでこんなにチョコとミルクは合うのだろう???と思うぐらいの相性です。
チョコミルクと本。この組み合わせは、かわいい。


④ミルクキャラメル
キャラメルミルクにしようか、ミルクキャラメルにしようか迷った末に、
ミルクキャラメルになりました。これヤバいです。


以上、冬季限定のほっとするホットドリンクです。



Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:40