2006年10月18日

幸せの1枚 パート2


幸せの1枚 パート2

今回のベストスマイルです。
なぜか今回は女性ばかりのスマイルですよ。
みんなGOOD SMILE!!

さて、この 『スマイルコンテスト』 
コンテストという事で、コンテストをしなくてはいけないのですが、
投票の仕方がmixiにて行うようになりました。
まだ行われていないのですが、これからもう少しスマイルが貯まりましたら、
mixiにてはじめたいと思います。

是非投票にご参加したい方は、mixi検索にて「楽園cafe RAINBOW BRIDGE」と
探してください。レインボーのコミュニティーがございます。
登録してくださった方のみ、投票ができるようになると思いますので、
よろしくお願いします。







と話は変わり、昨日は熊本からお越しのマイちゃんの
サプライズバースデーがありました。

幸せの1枚 パート2
左)お誕生日のマイちゃん      右)お友達のエミちゃん

サプライズと言う事で、この日までマイちゃんにはばれないよう計画を立ててきました。
そして、昨日。

見事にサプライズバースデーができました。
『22歳のお誕生日おめでとう。』


さあ、サプライズ好きのあなた!!
レインボーでは相手を驚かすビックリサプライズを
募集します。

こんな誕生日がしたい!!やってみたい!!

というサプライズバースデーを出来る限りお手伝いしたいと思いますので、
お気軽にご相談ください。

一緒にサプライズバースデーを作りましょう!!









Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:47