2006年10月06日

はいっ!笑って~。

はいさい。
第一回スマイルコンテストの実行委員長のコーイチです。

お元気ですか?笑顔でいますか?


と、いう事で?
始まりました。「SMILE CONTEST」

ホントにホントに突然ですが、やっています。
集めています。その笑顔。
笑顔だけには誰にも負けない!とお思いのあなたっ!!
是非参加!!

今日はいいことがあったからうれしいなぁ。
はいっ参加。

彼氏ができましたぁ~。
はいっ参加。

アイスカフェモカおいしいなぁ~。
はいっ参加です。

って参加資格は誰でもOK。

あなたの笑顔でもっとたくさんの人を笑顔にしましょう!!企画ですぅ。

店内にて、アナタの笑顔を撮影します。
そして、いつかその笑顔は写真になり、本になり・・・・
って事はないかも知れないけれど、
それでも、あなたの笑顔がほしいです。

あなたの笑顔をたくさんの人に見せましょう!
見せてください。
ください。

とりあえず、来てくださった方々を撮っています。
今はデータが重過ぎるため、のせることが出来ませんが、
ちゃんとここでも見れるようにしたいと思います。

では、今日も笑顔で頑張ります!!

はいっ!笑って~。
誰にも負けない自信があります。笑いすぎ要注意!!

はいっ!笑って~。
えっ、営業スマイルじゃありませんよ!!緊張しています・・・・

はいっ!笑って~。
癒しの笑顔まりこです。私が笑ったらきっとアナタも笑うはず・・・・



Posted by RAINBOW BRIDGE at 15:16