2006年10月03日

兄参上!!

はいさいっ!コーイチです。
いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、昨日お休みという事で、
久しぶりの海へ行ってきました。

兄参上!!

そして、その海に一緒に行ったのは・・・・
なんと、B69時代にボランティアをしていた「お兄ちゃん」。←実兄ではありません。あだ名ですよ。

兄参上!!

      鹿児島から参上!!


1日から沖縄入りしていて、共に時間を過ごしています。
なんと、昨日は6時起床の9時ごろ出発!⇒伊計島へ行ってまいりました。
読谷村は雨が降っていたみたいですが、
伊計島は終始晴れていて、とても楽しい海遊びでした。

さんざん海で遊んだ後は・・・
またまたB69時代の元ボラ。「ナオコ」を空港まで迎えに行きました。
そして読谷に戻ってきてからは、久しぶりに読谷村は都屋にある
行きつけの居酒屋さん。「味平」へ飲みに行きました。

久しぶりの再会で、お酒もすすみ「ナオコ」はいつもどおりに酔い、
「お兄」は相変わらずの笑顔炸裂で、楽しい時間を過ごしました。

そして、本日も・・・・
そう、今日はこれから更にお兄の妹「ミユキ」と
チームゲストハウスだった「イクエ」が沖縄に来ます。

そして、久しぶりの再会飲み会がスタートです。
おもしろい事に、このメンバーはあえて、ぐるなびを利用して予約を入れてきました。

本日19:30からスタートです。
さぁ、みんなでゆんたくしましょう。












Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:05