2009年03月18日

これから


あっという間に毎日が過ぎて、

レインボーでの生活も残りわずかになってきました。

自分達のことを聞いた人達がたくさん顔を出しに来て下さり、

毎日うれしい、楽しい、でもやっぱり寂しい日々を過ごしております。

さて本日はこれからについて少しお伝えします。

まず今月19日(明日)から23日(月)までレインボーブリッジをお休みします。

地元の親友の結婚式があり、2年ぶりの里帰りをします。

これからは福岡に行きますので、その前に顔を出しにいって来ます。

うちの親父はまだ息子(孫)を見ていないので、それもとても楽しみです。

さて、帰って来まして24日(火)からラストスパートの営業になります。

今、自分達のいるレインボーブリッジは29日(日)までの営業をもって終了します。

しかし、4月1日(水)からは新生レインボーブリッジがスタートいたします。

自分達がいない新しいレインボーブリッジがスタートします。

しかし、今より更に進化した人と人との架け橋として素敵なお店になっていくと思います。

自分達は沖縄を離れることになりますが、

永遠の別れではありません。

またレインボーで一緒にゆんたく出来る日を

楽しみにしていてください。

今度は自分も皆さんと同じお客様としての立場でレインボーで飲みましょう。

4月からですが、一週間近くは沖縄にいます。

そして福岡に行ってからについては

ご報告出来る時がきたらまた皆様にお伝えしますね。




Posted by RAINBOW BRIDGE at 18:48│Comments(7)
この記事へのコメント
29(日)のラストチャンスに遊びに行きたいと想っております♪
よろしくでーす(^_^)ノ
Posted by U-SUKE at 2009年03月18日 22:40
さて!   シャンパンは何本買えば足りるかな?(^O^)

気をつけて  いってらっしゃい!!(^^)!
Posted by モーリモーリ at 2009年03月19日 15:20
おひさしぶりです!

アフロとけーこさんに逢いに沖縄行っていたようなもんだし
咲くん生まれてからも逢いに行けてなかったし。
行けてなくても、行けば逢えるって思ってたのでちょびっと残念…!

沖縄の人がうらやましいぞ~!!


でも、きっとまたいつか会えるのをすご~く楽しみにしてます!

めんたいこ~!
Posted by ちょんまげ1号 at 2009年03月21日 19:45
まだ帰ってきてない・・・。  早く帰ってこおおい!笑

風邪ひいて  こないでよお?汗
Posted by モーリモーリ at 2009年03月22日 11:04
こうちゃん!けいこさん! おひさしぶりです!

二人目 本当におめでとうっっっ
ちなみに
4月3日に沖縄にくることになりました。
まだいるよね、ぜひ会いたいよっ
Posted by ゆっけ at 2009年03月24日 09:11
さきほど知りました!
二人目おめでとうございます。
サクくんまた大きくなったことかと思います。
5月1日から訪沖するので、時間あれば伺おうと思っていましたが、お店はどなたかがやっているのでしょうか?
Posted by いのっち at 2009年04月22日 13:54
おひさしぶりですっ。
こうちゃん一家が、福岡に行くことを知り、
衝撃のあまり、涙してしまいました。
沖縄を離れ、又いつか帰って来た時に、こうちゃん一家と会える日を楽しみにしていたのにぃ・・・。
思わず、景子さんに電話してしまいましたが・・・。

それにても、二人目おめでとうございます。
二人に出会えたのもきっと、何かのご縁だと思います。

又、こうちゃんのカンパリソーダや、おいしい料理が食べられる日を楽しみにしていますっ☆。
Posted by ちなつ at 2009年04月23日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。