2009年01月22日

きのうの出来事。


・紅芋モンブランパフェが大人気!一人一個食べておりました。

・天気が悪いからちょっと気分も悪く。でもすぐに復活!

・最近良く来てくれる子がお友達を連れて来てくれた。そしてなぜか筋トレをやるはめに・・・

・筋トレブーム到来?!おかげでくしゃみをするだけで激痛走ります。

・いつも「ソーセージとチーズのカレー」を頼むカップルが久しぶりにご来店。やっぱり頼んでくれました。

・カウンターでは、お花見トークに花が咲く。来月見に行きます。

・フリーガンという存在を教えてもらう。それぞれの意見が出るが、難しい問題。

・ヘルパーの子の連絡を待つが、こない。もう来ないのか。

・ひぃさーの誕生日プレゼントを買いに行く!日を超えたら27歳になります!!

・「炎のバーテンダー」読破!えっ?もう終わり?というエンディングでした。




Posted by RAINBOW BRIDGE at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。