2009年03月03日

ありがとうございました。


本日は大事な報告が2つあります。

まずは・・・

現在奥さんのお腹の中には2人目の子の命を授かっております。

息子『咲』に弟か妹ができたのです。

実は年明けにはわかっていたのですが、

皆様に報告するのが今になってしまいました。

それにはもう一つの報告がありまして。。。

2つ目・・・・

かれこれ8年近く住んだ沖縄を離れる事となりました。

2人目ができてからは、夫婦で今後のことを話し合ってきました。

そして奥さんの地元福岡に行くことに決めました。

ホントに急な話ではございますが、

今月いっぱいを目処にここを卒業しようと思います。

ここ 「楽園cafe RAINBOW BRIDGE」 は残していくように

現在調整中ですので、お待ちくださいね。

ここ沖縄で出会った人達にまたここで会いたいと思っています。

今月いっぱいはお店にいますので、

是非皆様顔を出せる方は出しに来てくださいね。

またここで会いましょう。





Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:52│Comments(13)
この記事へのコメント
そうなんですか〜(/_;)
意味深なコメントがあったのでまさかな〜っと思ってましたが。。。
寂しくなります
でも今月中に遊びに行きますね
Posted by まき at 2009年03月03日 17:57
先日はどうも♪
やっと出会えたのに早々にお別れ・・・
まぁ生きていればこそ!また沖縄に“戻ってくる”と宣言しておられましたので其の時を楽しみにしておきます♪
今月中にもう一度行けたらイイなぁ行きたいなぁ〜(^ー^)
元気なbabyちゃんが生まれます様に☆
Posted by U-SUKE at 2009年03月03日 21:05
そうなんですか!
年末には かねひで にてばったりお会いできて嬉しかったです☆
咲の妹か弟はうちのベイビーと同級生になるんですね☆

沖縄卒業なんですね。
お店に行ったのは1回ですが
でーじ楽しいレインボーを味わいました☆

福岡でもチバってください!

元気なベイビーを産んでください☆
Posted by サトシ☆☆ at 2009年03月03日 22:27
3月から カウントダウン開始だねー(・_・;)

そのうちカラオケで ケツメイシの :新生活:をプレゼントしまーす笑

一日一日を大切に(^^♪   
Posted by モーリモーリ at 2009年03月04日 11:23
はじめまして!

そしてオメデトーゴザイマス!


ちょこちょこブログみてます


年内にはお伺いしたいです。
Posted by ズートンズ at 2009年03月04日 14:06
うそっ!!
いなくなっちゃうんですか~(>_<)
寂しいです。
でも、二人目おめでとうございます☆☆☆
咲もお兄ちゃんになるんですね!!
二人目の子も見たかったけど・・・。
福岡行ってもカイラの事を忘れないでくださいね(*^_^*)
また、遊びに行きまーす。
Posted by カイラ ママ at 2009年03月04日 15:54
先日、家の前ですれ違ったときに
なんとなくお腹のあたりが気になっていたので
やっぱりでしたね。
あやうく「太った?」なんて失言をするところでした。

そして、やはりなんとなく、
掲示板の角を曲がるときの後姿が
印象的だったのは、、、

飯島一家がハイランドにかけてくれた虹の橋を
大切にします。

私にとっての心の鏡でした。
どうもありがとう。
Posted by かなめ at 2009年03月05日 02:25
ベイビー おめでとうございます\(^^)/

今日、旦那から情報が来てHP見た次第で遅くてすみませんm(-_-)m

今月で沖縄卒業なんですね。
遊びに行きたいのはやまやまですが、旦那サマは新潟にいるし、
なかなか顔を出すのは難しそうです。(泣)

私たちの生活が落ち着いたときには福岡に会いに行きます!!

私の孤独を癒してくれた『rainbow』には感謝でいっぱいです(>o<)
本当にありがとう・・・
Posted by みちゃこ at 2009年03月11日 01:31
こうちゃん  おはよお

そろそろ   来週のお休み週間  告知せんと

予約はいってしまうよお?^m^
Posted by モーリモーリ at 2009年03月13日 11:09
↑あれまぁ!
お休みの期間があるのですか!?
来週あたり最後に顔を拝見したくレインボーへ遊びに行こうと想っていたのですが...
知っているのであれば、すみませんがこちらのコメントで教えていただけないでしょうか??
お願いしまーす(>_<)
Posted by U-SUKE at 2009年03月15日 02:24
おめでとう&淋しいね

今年、沖縄行こうと思ってたけど、もう行く意味なくなっちゃったな…。残念。

俺も最近彼女が出来て、幸せ満開だよ!
別れと旅立ち、また新しい出会いも沢山あると思うから、人生楽しみながらがんばりましょうo(^-^)o

今月中には行けそうにないから、またどこかで会おうo(^-^)o
いつか再会出来るの、楽しみにしてるよ(*^_^*)
Posted by ακκψ at 2009年03月15日 23:35
おめでとうございます!
そして、寂しくなります。。。
最近は、なかなか行けなかったのですが、とても好きな場所の一つでしたよ!
近いうちに遊びに寄らせていただきますね!
Posted by ユキータ at 2009年03月18日 13:36
二人目おめでとうございます☆
でも レインボー閉まるのはすごくすごく ショック!!
ハワイから二人の幸せを 祈っているね☆
Posted by afrotomo at 2009年03月18日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。