2009年01月21日

毎日何かが起きている!


そうなんですよ。

ホントに毎日何かしらあるわけでして・・・

だけどなかなか更新できないもどかしさ。

なので、昨日の出来事をダイジェストで!

・新聞社に働く人の話を聞く。世の中をまた少し知ってしまった感じだった。
・早い時間からシャンパン&ワインが空く。若干飲みすぎたようです。
・最近万座ホテルの方々がたくさん来る。お隣の県新潟出身の方と靴の話で盛り上がる。
・常連のお客さんが北海道旅行から帰ってくる。おみやげの山頭火ラーメンありがとう!
・外国人のお客さんが来る。かなり久しぶりに来たカップルで、彼女が泡盛トニック。彼氏はウーロン茶。
・「炎のバーテンダー」「シマシマ」「きのう何食べた?」「Heaven?」の本を借りる。
・それと同時に「着物Begin」も借りる。着物に興味がちょっとある。
・暑かったので、途中からTシャツになる。お客さんにもTシャツの方がいたから大丈夫。
・棟梁は作業後必ずいつものを飲む。砂糖は3本です。
・家に帰ってから炎のバーテンダーを2冊読破。おもしろい。

などなどといろんなことが起きているのですが、
どれにしようか迷っているうちに時間がたってしまう。

でも必ず何かが起きている。

そう、今日もレインボーで何かが・・・







Posted by RAINBOW BRIDGE at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。